2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近もうやってないんだよねー

昔廃人ゲーマーだった友達にこの前会ったら「最近もうゲームやってないわ」とか言ってました。がっかりです。なんなんでしょうこの喪失感。虚無感。あなたってほんと鈍感。過ぎ去った時間。とにかく!もっと貫いていって欲しいです。そんなわけで今後一切そ…

なるほどザ・ワールド

「なるほどなぁ〜」「確かにそうかも!」っていうようなことを聞いたときは脳内宮根誠司に同じ事を言わせてみると冷静に判断することが出来ます。

車道側を歩くの話

よく聞く、車道側を歩いてくれるのが優しいみたいなやつは、特に優しさの例が思いつかないから適当にこれを言ってるだけで、本気でそんなこと思ってる人はいないんじゃないかと思います。そんな現象ありませんでしたっけ。個々は特に強く想ってるわけじゃな…

芦田愛菜さん

既にご存じの方も多いかもわかりませんが、彼女は念能力者です。以前から何かがおかしいと思っていましたが確信しました。Wikipediaによると芦田愛菜さんはまだ7歳です、2004年生まれです。2004年て!笑いが止まりませんわ。そんな2004年に生まれておいて、…

満島ひかり

最近この人の名前よく見かけるんだけど、心の中では”まんじまひかり”って読んでます。なんでかっていうと、これでうっかり友人の前で「この前まんじまひかりがさー」なんて言おうもんなら「(まんじまが…ひかるって…やだこの人…不潔っ!)」となってしまいま…

今日からNHK教育テレビだけ見ることにします

特に理由はないです。なんとなくあんまり見ることがないチャンネルなので。面白いことがあるかなと。何か変わるかなと。 しかもなんとこれを1ヶ月も続けてしまいます。Googleの人が言ってました、何事もとりあえず30日は続けてみるべしと。あのGoogleが言う…

松本人志のコント MHK 大文化祭

MHK オンリー。カレー抱きゴリラがハズレてもカレー抱きモグラが当たる!カレー抱きモグラが当たるし、ハズレた人の中からカレー抱きゴリラは当たる!この声だけ撮るオンリーのシチュエーションはいいですね。実際にCMの映像がないので想像できるし隣に並べ…