2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダー’s ハウトゥ Book

ジュニアはもうこの番組に呼ばれないんじゃないかな、なんとなく。この番組はアンタッチャブルとかブラマヨとかたむけんが出てる回がより面白いです。

あらびき団

サンダーライガーの台無しにするやつ面白かった。あれ?いやそんな面白かったかな、すごい笑ってた気がするけど今思うとそうでもないような、いやでもやっぱりうーん。あらびき団ってのはこういうことがよくある。こういうことがよくある人は詐欺に引っかか…

やりすぎコージー

今日は東野のための回でした。あの映りこんだお化けのやつはもう永久保存ですね。つらいことがあったらあのお化けを見て元気を出そうと思います。

爆笑レッドカーペット

イロモネアでも思ったんだけど最近ゆってぃを面白く感じるようになった気がする。気のせいか疲れているからだと思いたい。

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

動物のパーツ付けられるならどの動物のどの部分付けたいって話。こんな話できたらずっと飽きないだろうなぁ。

あらびき団

途中から見たけど、5と5で10っての面白かった。コンビ名なんだっけな。

RSSって便利

おお、なんで今まで使っていなかったのか。googleリーダー使ってるんですけど、あの1ページに表示できる記事の量が際限ないのが最高にいいですね。面白いブログを発見して過去の記事まで根こそぎ見るときすごい便利です。 でもなぜか記事に貼り付けてある画…