2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

IPPON グランプリ

・大木は試合には負けたけどバラエティでは勝ちでした。っていうようなことを松本人志も言ってた気がするので僕も便乗しておきます。・一般回答コーナーがゆるい感じで面白かった。緊張感がある感じも良いけどこっちのが好きかもしれない。「洗濯機が洗える…

笑ってコラえて さんま

最近さんまのことばっかりだけど。1歳と漫才出来るとは思いませんでした。

ごきげんよう さんま

さんまが空気とか読まない無茶苦茶なやつと共演したときは面白いです。さんま自身どう思ってるのか知らないですけど。ホンマでっかTVが面白いのもそういうことじゃないですかね。

さんま御殿SP

道重さゆみが、「何かに付けてビンゴという男」のVTR後、トーク中にVTRのビンゴをかぶせてきた。この人は実は芸人じゃないのかしら。

M-1グランプリ2009

鳥人面白かったです。”ちょうじん”じゃないんですよ、”とりじん”なんですよ。もうガムの妖精以上に意味不明な設定です。中でも一番面白かったのは「でも新沼は鳥好きだからそれで納得なのさ」。アホすぎです。こんなもんまともな人なら絶対この答えにはたど…

しゃべくり7 長谷川純

くりぃむしちゅーがダントツで面白いです。まず上田。パネルにキスのリポートやアイアムケイトモスをやったかと思いきや、「ケイトモスって知ってますか?」に対するホリケンの「注文してから作るんですよね」のボケに「モスバーガーだろ!」のつっこみ。基…

スマステ

TV

泣けるアニメの最終回ベスト10みたいな特集をやっていた。ハクション大魔王やらフランダースの犬やらの定番のVTRを一通り見た後、スタジオに戻り「いやぁ感動しましたねぇ」とコメントする香取に岸恵子が「ごめんなさい、私見たことないので最終回だけ見ても…

さんまのスーパーからくりTV

JOYっていう外人っぽい人のモンスターハンター発言が面白かった。DAIGOの次はこの人なのかな。次って消えたわけじゃないけど。