最近もうやってないんだよねー

昔廃人ゲーマーだった友達にこの前会ったら「最近もうゲームやってないわ」とか言ってました。がっかりです。なんなんでしょうこの喪失感。虚無感。あなたってほんと鈍感。過ぎ去った時間。とにかく!もっと貫いていって欲しいです。そんなわけで今後一切そのような弱音は吐かないことを誓います。お前は相変わらずだなという安心をご提供する人になろうと思います。誰のためにやるのかは知りません。あえて言うなら未来の自分のためでしょうか!!全く意味はわかりませんが意気込みだけはあるということです。
「最近テレビ見なくなったわ」とか「ゲームする気力が起きないんだよね」とかそんな寂しいこと言ってはいけません!置いてけぼりか!俺もう次のステージ行ったよ気取りか!俺はそんな上級者気取りはしないようにしようと思います。例え嘘でもっ!!例え開けてないAmazonダンボールがあろうが!そういえばテレビのリモコン最近見てないけどどこ行ったんだろう…と思っていようが!