2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の座席の変な棒考えたやつ天才だと思う

あの7人掛けの座席を2:3:2に区切る棒のことです。あれがないととんでもない事態になりますからね。6人なのにもうこの座席満員ですみたいな感じになっちゃたりね。それで自分の横に、人一人は座れないけど結構大きなスペースが空いちゃってるときなんか最悪で…

抗菌エスカレーター

駅のエスカレーターの手すり部部に抗菌と書かれたシールがベタベタ貼ってありました。なぜかわからないけど、こういうのが貼ってあると汚く感じる。見た目が汚いとかじゃなくて、「あーやっぱり汚いんだ、ここは汚い所なんだ」って思ってしまう。エスカレー…

「それがいいんじゃないか、わかってないなぁ」はずるい

俺「コーヒーっておいしいけど淹れるのめんどくさいよねぇ」 敵「いやそれがいいんじゃないか、わかってないなぁ」 俺「え・・あ、うん、そうかぁ・・なぁ・・?」 こんなこと言われたらもうお手上げです。わかってない人のレッテルを貼られ、リングに上がる…

爆笑レッドカーペット

筋肉ダービー面白かった。初めて意味のあるコラボを見た気がします。

飛び出せ科学くんSP再放送

TV

博物館観覧面白かったです。この二人は人畜無害な感じで和みます。国立科学博物館、小学生の時行きましたけど、上野動物園の前の鳩を捕まえようとしてたことしか記憶にない。かなり有害でした。

うんこをするタイミング

うんこはどの時間帯にするのが一番いいんだろう。朝するのが一般的みたいな意見がありますけど、これは全く違うと思いますね。なんでかっていうと、朝は忙しいからケツをちゃんと拭いて無い人が多いからです。ケツを拭いてないということはその一日うんこを…