2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うもれびと

TV

初めてこの番組見た。武井壮を初めて見た。いつの間にこんな逸材現れてたんだ…

27時間テレビ

TV

でもローラが熱湯のリアクション取ったらちょっと悲しい。

言われるであろうことを予測して書いておく、保険をかけてる文章ってのは面白くない

俺もよくやるけど。 まぁ面白くないって言っても、ほとんどのやつは面白いんですよね。

THE 世界遺産 スリランカ

TV

ネズミキツネザルってのがいるらしいです。いくらなんでも動物入れすぎでしょ。これがありならコブタタヌキキツネネコもありってことになってきますよ!ねぇ!聞いてます?コブタキツネネコ科のコブタタヌキキツネネコ属って!こーぶた!たーぬき!きーつね…

ニュース

中日新聞:ポチと会えた 原発事故以来:静岡(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20120701/CK2012070102000056.htmlポチって仮名かと思うよね。動物愛護団体が「なんで犬のプライバシーが守られてないんですかっ!おかしいじゃないです…

いいこと教えてあげます。いいこと教えてあげるっていうやつは大していいこと教えてくれません。

よくあるあるネタで、陰毛がありえない場所から出てきたみたいなのあるじゃないですか。買ったばっかりのCDから出てきたとか、冷蔵庫の中で涼んでたとか、勝手にテレビ見てたとか…陰毛の機動力は異常、ってやつ。 でもちょっと待って欲しい、よく見ると陰毛…