2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズタレント名鑑

せっかくのご本人登場なのに薄いリアクションというもやもや企画。しかも、事後感想を求めるとかそういうインタビューもないから怖い。この番組の腹黒さが恐ろしい!

twitterまとめ12

@mene122 世の中に落ちてるうんこって大抵犬のせいにされててかわいそうです@mene122 ばいきんまんをひらがなで書いて俺わかってるぜアピールしていきます@mene122 四元、四変化ド派手衣装。でもあっさり初戦敗退。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201101…

twitterまとめ11

@mene122 タモリが言ってたんだけど、って前置きを入れると途端に説得力が1000くらい上がる気がする。なんなんすか。昼間っから新宿駅前にたむろしてるおっさんですよ。@mene122 子どもが、好きな食べ物に漬物とかスルメを挙げたりするやつ。あれ子供界では…

twitterまとめ10

@mene122 荒削りなものを褒めると通っぽい気がする。今度から荒削りを褒めていこう。@mene122 「モー娘。とかもう一人もわかんねーや」「AKB、顔と名前一致するの一人もいない」っていうパターンにはそろそろ飽きたから、これから敢えて全員覚えようと思いま…

クイズタレント名鑑

この番組みんなイキイキしてますね。今一番見といたほうが良い番組。特に有吉チームが参戦してる時は。もしかしたら終わっちゃうかもしれないしね!イッテQは続くけど、こっちはそうとも限りませんよ、そうでしょう?視聴率の機械持ってる人、そうでしょう?…

メレンゲの気持ち

TV

バリにて演奏をしてくれていたバンドの方に「日本の曲とかも出来るんですか」と聞くと、その場にいた松浦亜弥の曲「Yeah! めっちゃホリディ」を弾いてくれる。 松浦亜弥「すごーいありがとうございますー」ピース綾部「一緒に歌っちゃいなよ!」と一同盛り上…

世界ブサイク陸上

顔芸のお題に対して、コメント、アテレコで笑いを取るというIPPONグランプリからの流れを引き継いだゆるい番組だ。 今日はちょっと悪い東野が久々に見られた気がする。 JAPANロッケフェスティバルでも思ったけど、ザブングル加藤の面白さに最近気付き始めた。…

今日から英語

「○○って英語出来るんだーすごーい。なんで出来るのー?」 「いや、あのー、洋物ポルノが見たくてちょっと覚えてみた」 っていう理由、超かっこいいですよね、僕はこれを言うために英語を話せるようになろうと思います。

お笑いDynamite!2011

有吉のリポートが良い。有吉のためにわざわざ審査員の会場を別にしたんじゃないかしら 渡辺直美に対しての上原多香子のコメント「瞬発力があって〜〜」に 有吉「あー、仁絵ちゃんみたいな」 北乃きいのコメントに対して 有吉「シロウトの女の言うことなんで…

twitterまとめ9

@mene122 銀のさらのCMエロい。あの向い合って服を脱ぐというのはFAプロへのリスペクトに違いないです@mene122 友人と話していて「あーあれなんだったけ?あのーほら」みたいな話題のとき、大抵俺は5秒くらいで思い出すんだけど、あえて言わずに考えてるフリ…

冬場のお風呂で勝利を勝ち取るためのたったひとつの冴えたやりかた

・お風呂に入るときに、バスタオルをお風呂場に持って行きます。適当な所に掛けておき、お風呂から上がるときにバスタオルで体に付いた水滴をしっかり拭いてから上がると、洗面所に出たとき全然寒くありません!いや、あのー、まぁこんなもんですよ○○個の方…

ザ・ドリームマッチ2011

八木がちゃんとツッコミやってたことに驚いた。 矢作と野性爆弾川島コンビ面白すぎる、っていうかなんなのあれ、矢作もよくあの世界に入門出来たよ。 フットボールアワーは2人とも面白かった。特に岩尾の方のコント。普通にコント番組でシリーズ化してそうな…