満島ひかり

最近この人の名前よく見かけるんだけど、心の中では”まんじまひかり”って読んでます。なんでかっていうと、これでうっかり友人の前で「この前まんじまひかりがさー」なんて言おうもんなら「(まんじまが…ひかるって…やだこの人…不潔っ!)」となってしまいますね。下手すれば自分のあだ名がまんじまになりかねません!まんに縞が付いてしまうやもしれません!まんのしまが…!…まんのしまってなに!?
そうなんです!常にこうした緊張感を持って生きていくことによって、日々ダラダラと流れているんだかいないんだか分からない近所のドブみたいな毎日から抜け出せるのです!ちょっとした考え方の工夫で劇的なアフターになる、今日はそんなライフハックをお届け致しました。