笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号

メモ
松本さんも絶賛のツッコミ


松本人志太田光対面


「ネットが荒れるから!」


松本「(サンコンに)お前誰やねん!」

さんま「誰やねん言うてたやろ!」



さんま「なんでやねん」

石橋「松本がネットが荒れるとか言うから。そしたら俺がネットで見たら『キーマンは石橋貴明だ』って書いてあって」
田中「何、ネットに左右されてんだよ」



明石家さんまを制御する浜田


サンコン来いや!」の後、本当に来ようとしたサンコンさんに謝る松本


松本「サンコンGショックて」


浜田に「さっきから何やねんお前は!」とツッコまれて楽しそうな大田


すべったナンちゃんをいじるローラ「ナンバラバンバン見た〜い」


この場でネタをがっつりやる人

とんねるずの話をしてるときも関係なくどっかに行く憲武
連れてきた人<サンコン田中康夫橋田壽賀子神田利則柳沢慎吾>


<松本人志矢部浩之>

松本「(さんまに)売れるわ!まだまだ売れるわ!」
矢部「もう売れてます」
松本「ええとこ見せたな」(←たぶん。「ええとこ◯◯たな」って言ってるけど、間が上手く聞き取れない)
矢部「ありがとうございます」 (ナイナイのANN聞いたら、矢部さんが「(子供産まれて)おめでとう」って言われたと言ってました。全然違いました)



大田「その前に一回橋田先生を胴上げしよう」
松本「橋田ーー!」




サングラスのおじさんを囲んで歌う人たち。よく考えるとこのあたりの映像どうかしてるな


ハズレの曜日のヒロミ


さんまが帰ってきたときのために最後までガムテープを持ってる人




                                                                                                                                                          • -

楽しかった。この後のいろいろなラジオが楽しみ。ワイドナショーでも取り上げられたらいいな