2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンマでっか!?TV

ブラマヨ活躍しすぎ。ブラマヨは2人ともちゃんと面白いからすごいです。ただこれの裏でお試しかがやってるから、ブラマヨは帰れま10にはもう出られないのかな。あれは、もはやブラマヨのためにあるようなもんみたいな感じがしてるんだけど。それともこっ…

タモリ倶楽部 ヒゲ人間

小倉さんの「目の下くらいまで髭が生えるんですよ」に対するフット後藤のツッコミ「四捨五入したら猿じゃないですか」はすごかった。四捨五入って。その発想はなかったわ。 岩尾の「フローリング見たらすごい量の陰毛が落ちてる、こんなに床に落ちてるってこ…

スーパーニュース 蜂の巣

TV

途中から見たんで詳しくはわからなかったけど、蜂駆除用の蜂の巣ごと破壊するドリルのようなものが面白かった。どうやって使うのかと思ったら、まだ蜂が普通にいる蜂の巣の下からいきなり不作法にドリルを当てて「ブイイイイン!バリバリバリ!」と削ってい…

東京マスメディア会議4 再放送

この番組は不定期にやってるんですが面白いです。今回は4回目の放送の再放送。 今日面白かったところは ・孫さんのピーナツから芽を出す超能力のVTRと写真 ・葬儀の例の写真が実はムーの三上編集長の家 ・中野アナが下ネタにだけ食いついてたところ この前や…

犬マユゲでいこうGX

犬マユゲでいこうGX GXって何だよ!! (Vジャンプコミックス)作者: 石塚2 祐子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (13件) を見る新品で本を買おうキャンペーンに伴い…

アメトーーク ゴールデン3時間SP

やっぱり博多大吉が面白いです。一回のトークに絶対面白い言葉入れてきますよね。第3のゴールとか。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

今日のガキの使いは何かがおかしかったですね。なんか小学生くらいのときにガキの使いを見てたときのことを思い出しました。 録画してなかったのが悔しい。もう一回見たい。