2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP ホンマでっかTV

SMAP×SMAP カニ蔵は200%年末のいいとも特大号に出ると思います。 ホンマでっかTV 小杉がペックルみたいになってました。 面白かったのは澤口先生がいきなりプルルルル言い出したところ みゆき:だからさんまさんが人気あるのも、歯が出てるのと手を顔の近く…

プロレス好きは面白い人が多い

あんまり根拠はないけどそう思いました。芸人にも多いです。僕の周りの人も大体そうです。きっとプロレス的なやりとりをわかった上で楽しめる人だからでしょうか?プロレスの受けの美学も面白さに繋がってるんでしょうか?あ、これウケとかかってる感じです…

俺は自分に言い訳する天才。俺より俺を説得させるのが上手いやつはいない

今日は学校行きたくないなぁ、仕事行きたくないなぁ。でもなぁ行かないとあれだしなぁ。よし今日は行かない代わりに家で勉強しよう!それならただ休んだだけじゃないぞ! って決意をしたときは大抵勉強なんてやらない。これをここに書くことによってさらにや…

アメトーク 人見知り芸人

川島(?)「そこは猪木が効いてるから」 宮迫「詰め将棋みたいになってきたな」 有吉「(配置されなかった田村をさして)まだ歩が残ってますけど」 あの絵とかを晒すのはあれはねぇとっても怖いことですよ。レイプに近いです。

THE 1億分の8

今日のこの番組は異常な面白さでした。一組ずつ順番にコンビ同士の掛け合いを披露していく感じの、ある意味ネタ見せのようなとっても大変な状況。とにかく見所が多すぎでした。今回大活躍だったブラマヨ、タカトシ、東野、山ちゃんについての面白かったとこ…

CMの話

TV

西友のCMのパスタがでかいシリーズちょっと好きです。それはどうでもいいんですけど、コナンの映画の番宣CMに出てくる人あれ優木まおみですよ、いや僕も最初わからなかったんですけどそうみたいなんですよ。本当ですよ。

やりすぎコージー 夜の笑っていいとも

やりすぎに出ていたホース早巻きのユースケアルバチャコフって人が面白かった。顔が良いですよね。あと今田が急に出川のモノマネっていうらしくないボケしてスルーされてたのが面白かった。夜の笑っていいとも、途中から見たんですが最後のコーナーが手押し…

オモバカ

なんか昔めちゃイケで見たことあるような。ホリケンチームがすごい楽しそうでうらやましかった。 設楽の着てた日村の顔のTシャツ欲しい。

リンカーンSP

ダウンタウンが舞台出て行く直前に3秒くらい2人で打ち合わせしたやつなんかかっこよかったです。 浜田「すいませんありがとうございました」 島木譲二「ええ音したなぁ」 のとこもかっこよかった。

ホンマでっかTV 2時間半SP

この番組はやっぱり今一番面白いです。 この番組を楽しむための見方は、番組中は情報を信じて次の日には忘れることだと思います。

女子力道

TV

本編とは別の猫の画像にアテレコしてトークするやつが面白かった。トークしてたのは辛酸なめ子とハリセンボン春菜と小森純。本編でモテる技をやってるのとは対称的に、3人のトークの方は失敗談やらモテない女トークをやっていた。もうこれグータンヌーボのト…

僕らの音楽 タモリ倶楽部

TV

JUJUは何かに似てると思うんだけど思い出せない。と思ってたらタモリ倶楽部にNIGOが出てて、NIGOも同じ星人なんじゃないかと思った。青!面白いです。

アメトークSP 家電芸人人見知り芸人町工場芸人

顔見てるとみせかけて実は頭蓋骨を見てるとか言ってた西田は1人だけ次元が違った。人見知りは「自意識過剰」と「他人に嫌われたくない」ってことが行動原理になってると思う。だから気を遣わなくいい相手ってのは楽だ。デーブがいろいろ話しかけてきて困るみ…