2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリさまぁ〜ず

ブラマヨ吉田が座ろうとするイスを引いて、転ばせるというだけのアホみたいな企画。吉田のリアクションとコメントが全てみたいな吉田頼りの感じ。ブラマヨはやっぱり信頼されてるのかな。 一番面白かったのは、最後の「なんで何回かに1回普通に座れるんすか…

26時間テレビ2009 後半

面白かったところ ・ドボンクイズにて今田の「そうか!紳助さんはこのまま時間切れまで僕を落とさないつもりなんだ!」 ・早抜けクイズにてドランクドラゴン鈴木が「紳助さん、もう(問題)始まってますから!」ってのを2回くらいやったやつ ・イカダマラソ…

26時間テレビ2009 前半

面白かったところ ・ホリケンのオールスター感謝祭のところ ・南海キャンディーズ山ちゃんのリポート ・さんま紳助(トーク全般、笑顔でポン、南ちゃんのヘチマ野郎のとこらへん) ・かま騒ぎ(加藤とブラマヨ。詳しくは覚えてないけど) 感想 なんでかま騒…

NONFIX 「世界料理サミット 舞台裏 最先端シェフの創造力」

TV

世界のトップシェフたちが最先端の未知の創作料理を披露する会。我らが日本はというと、土を使った泥水を出してました。これはちょっと未知すぎるよーやばいよーこれーと心配しながら見ていたんですが、トップシェフたちは泥水飲んで「君の料理の表現は好き…

嵐の宿題くん

TV

ロバートのそれっぽいけど意味ないことわざが面白かった。何個か言ってたけど「ぎ」と「そ」ばっかりで、ちょっとねじまはじまってた。

イケタク

アンタッチャブル柴田のいろんな動物の倒し方トーク。2009年で一番面白かった。今なぜか股間がアンモニア臭いんですけど、笑いすぎておしっこを漏らしたのかもしれません。倒し方は基本的に無茶苦茶で、基本的になぜか動物の方は無抵抗のまま倒されて行くん…

世界の果てまでイッテQ!

今日の面白かったところ インドの乗車率300%の満員電車の中で新聞は読めるのか]という企画にて ・イモト「(新聞を読みながら)『大停電の原因はサル』どうでもいいわ!」 ・新聞がゴミになったところ。 近日やるらしいオフィスチェアー祭りも面白そう。っ…

取材拒否の店

芸能界イチグルメ王・寺門ジモンの膨大なグルメコネクションによって、取材拒否の名店の数々を、スタッフがジモンを小馬鹿にしながら紹介する番組。スタッフにおもちゃにされるジモンが面白かった。やりすぎにネイチャージモンで出てたときもWコウジにちょ…