今日からNHK教育テレビだけ見ることにします

特に理由はないです。なんとなくあんまり見ることがないチャンネルなので。面白いことがあるかなと。何か変わるかなと。
しかもなんとこれを1ヶ月も続けてしまいます。Googleの人が言ってました、何事もとりあえず30日は続けてみるべしと。あのGoogleが言うんだから間違いないでしょう。
だいぶ前に「テレビもPCも見ずに一日過ごしてみる!をやったけど何も変わりませんでした彼女も出来ませんでした」って事を書いたけど、あれは一日だったからダメだったのです。30日やってれば今頃俺は愛しとーととか言ってたはずです。意味はよくわからないけど、それくらい人生観が変わっていたはずです。そうだ、ついでにブログも30日毎日更新しよう。
よし…まずは趣味の園芸だっ!