2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーーク 東京にハマってない芸人

博多華丸大吉の大吉が一番面白かったです。なんというか何気に一番面白い感じ。

さんま御殿 潔癖症VSルーズ

マリエの頭が臭いのくだりが面白かった。なんだかんでちゃんと匂いを嗅がせる流れをやるマリエに、きっと世間からの好感度は上がったと思う。いや頭臭いから下がったかな。

週刊フジテレビ批評

TV

全然批評しないで、キュウリ食ってて笑った。

世界陸上 女子100m

TV

カーメリタ・ジーター(読み方合ってるかわからない)Carmelita Jeterがかっこよく美しかったです。最初は髪型アホアホマンみたいだなとか思ってたけど、準決勝終わる頃にはこのかっこよさに虜になってました。この体から髪型まで洗練された女ターミネーター…

世界の果てまでイッテQ 絶叫ツアー in USA

TV

手作りコースターの無限ループが面白かったです。 2回目のループのとき 宮川「え?あれもう一回!?」 ジョン「ワオー」 宮川「いやワオーやないよ!」 メガネの反射を幽霊だと思って振り払ってたところも。 イッテQは無駄に引き延ばさないからテンポもいい…

NONFIX 「男一代菩薩道2〜佐々井秀嶺 44年ぶりの帰郷〜」

TV

31歳でインドに渡って以来、約40年間、一度も日本に帰らず布教活動を続ける日本人僧がいる。彼の名は、佐々井秀嶺(ささい・しゅうれい・74歳)、インド名アーリア・ナーガルジュン。仏教誕生の地インドで、1億人ともいわれる信者を擁する仏教徒のリーダーで…

この曲がかかると思わずテレビ見ちゃう気になる曲メモ

台湾観光協会のCMの曲 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=lfFt2__k5_4CMオリジナル曲なので曲名とかはないらしい。 Audiの100周年のCMの曲 http://www.youtube.com/watch?v=M_TCRQePhBY同じくオリジナル曲らしい。 瑛太が出てる三菱UFJニコスのCM…

たむらけんじの学校に行こッ!

TV

たむけんが高校に行って高校生と戯れる番組。関西ではなんかの番組の一つのコーナーとして放送してるらしい。今回のはそれのまとめ的な。ド深夜にやってたけど、土日のお昼くらいにやってそうな面白い番組だった。こういうのもっと関東でもやっちゃっていい…