2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オモバカDynamite

森三中のいつものくだりから「どうよ彼女?」ほんとなんなんだよ! そしてコージー富田の紳助のモノマネ「オモバカファミリーで歌出そか」笑った。 しかしこれは今田耕司がやらせたに違いありません、最近好感度が下がってる紳助のモノマネは、視聴者の共感…

ロンドンハーツ5時間SP好きになった人バラコレ2010第2夜

ロンドンハーツ このコーナー、山崎とブラマヨに頼りすぎでしょ!それくらいこの二組が面白かった。 竹山と同じく役者気取りのしずる村上に山崎が「平成の竹山」「お笑い界の竹山」。そして後藤の名言「お母さんが一番確実やからね」「何やっても味方やもん…

人志松本のすべらない話

この後の番組、フィギュアスケートて!めっちゃすべってるやん、散々すべらない話言うてたのに最後の最後めっちゃすべっちゃってますやん、ぶっちゃけ今回ここが一番すべってなかったね、いやすべってたんですけどもね!w、あーここに目付けることができた…

笑う妖精 最終回

子供の前でSex on the beachという曲をかけながら、野性爆弾川島が子供の頭の匂いを嗅ぐという、異次元すぎてアグネスチャンも夢かと思ってスルーしちゃうOPで始まった最終回。 いつもの絵描き歌も大助花子が出てきて、ゴマッゴマッ。嫌な夢を見た、寝よう。

M-1グランプリ2010

スリムクラブ面白かったなー。苦しいくらい笑って、あとの笑い飯のネタちょっと頭に入って来なかった。 見ながら勝手に面白かった順を書いてたけど、正直個々のネタあんまり覚えてない [予選] スリムクラブ>笑い飯>パンクブーブー>ナイツ>ハライチ>銀シ…

クイズタレント名鑑

GO!ピロミ初めて見たけど面白すぎる。如何に出オチるかみたいなこのコーナーたまらないですね。一瞬の輝きにかける花火のように美しいです。

テレビもねぇラジオもねぇ生活

今日は暇だったので、テレビもラジオもパソコンもしない生活をしてみた。余計暇だった。やることがなさすぎて、日曜日なのに危うく外に出てしまうところだった。 思えば小学生のときはこんな生活だったはず。パソコンなんてなかったし、テレビも大して見てな…