2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日見る予定の番組と録画する番組

TV

見る予定の番組 ものまね紅白 クレヨンしんちゃん 1000人が考える テレビ ミライ アナザースカイ ゲスト:竹下佳江 タモリ倶楽部 ピンマイクの送信機をおしゃれにする NHK×日テレ 60番勝負 録画する番組 テレビのチカラ「あの人が選ぶ“忘れられない名番組”」…

明日見る予定と録画する番組

TV

昨日初めてキャサリン三世見たけど、観月ありさのガタイが良くて興奮した。 見る予定の番組 オトナへのトビラTV ダウンタウンDX アメトーク 北斗の拳芸人 お願いランキング ラーメン官僚だったら見ない 録画する番組 徹子の部屋 ゲスト:小西真奈美 たけしア…

見る予定の番組と録画する番組

TV

をこれから毎日書いていこうと思う。 ほんとは誰かのそれを見たいんだけど、誰も公開してないようのでまず自分から公開する→偉い人が偶然ここを見て同じ事を始める→それ見て真似をする人続出→金儲けを考えた輩、そういうサービス開始→俺、サービス使う とい…

明日見る予定の番組と録画する番組

TV

人間はとりあえず3週間続けると習慣化するとの話を聞きました。 見る予定の番組 ホンマでっかTV マツコ&有吉の怒り新党 お願いランキング ラーメン官僚だったら見ない 録画する番組 5時に夢中! 月水だけ録画して見てます。 輝く女 「戸田恵梨香 後編」。 100…

大晦日のテレビ

・おかあさんといっしょリクエスト特集見る 子供の頃は気づかなかったけど、ぴっころの目が無機質で怖かった。でも子供の頃気にしてなかったということは俺の目の方がおかしくなってしまっただけかもしれないです ・ガキの使い見る 新おにぃと川柳のところで…