2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリ倶楽部

空耳が面白かった。「割っちゃったー」と聞こえる空耳を、かけ算の問題を間違えて割っちゃうってVTRにしたスタッフの発想がすごいですよね。

ダウンタウンDX

JOYは面白いけど一歩間違えたらうざいすべりキャラになってそう

ダンサーインザダークを見た

鬱になるとか泣けるとかなんとか聞いていたので、最近の自分の怠惰な意識を変えるために正月早々見てみた。結論は鬱にもならなかったし、泣けもしなかった。自分の怠惰さに勝てなかったということではない。 そうならなかった理由は2つ。 まずセルマに感情移…

クイズ☆タレント名鑑

ネット検索の関連ワードだけ見て、誰の関連ワードか当てるクイズで有吉が絶好調だった。 [生意気] 有吉「まえだまえだの兄貴の方」 小木「佐々木希」 設楽「福田沙紀」 [バカ] 有吉「夏川純」 矢作「池谷幸雄」 [死刑確定] 有吉「蛭子能収」 有吉「OJシン…

爆笑レッドカーペット

ゴー☆ジャスとくまだまさしは見てると元気になりますね。月1くらいで見たい。 あ、あと出てなかったけどなかやまきんに君

歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説

今田東野のミニコントが面白かった。 山下どこにいるの?というひどいくだりを「山下いました!」で台無しにする東野。 「空気読めないとかさんまさんに言わんといてや、俺必死やねん。ホンマでっかニュースもレギュラーになったら俺下ろされとんねん!ブラ…