2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま

TV

岡本夏生がやけにキャラをかためてきてた

twitterまとめ4

@mene122 大喜利で芸能人の名前を使った答え(森光子とか松岡修造とか)ってなんか無しだ。タモリはギリギリセーフ、黒柳徹子はちょっとアウト。アニメキャラはオッケーかもしれない。なんでだろうなぁ。@mene122 小森純の下品度が異常値。この前のホンマで…

アメトーク 泥の97年デビュー組

後輩の堤下がすごい良いやつだって話を井上マーがした後、「いやもう堤下”さん”ですよ」「先輩ですよ」と他の芸人が言う中、「もう堤上ですね」とニブンノゴ大川。 嫁さんからの手紙で泣くBコースタケトにハンカチではなくサポーターを渡し「すいませんサポ…

ニコニコ動画 キングオブコメディ

ニコニコ動画に今話題らしいキングオブコメディが出てるということで見てみた。基本的にコントでしか見たことなかったから二人の印象が変わった。特に高橋、高橋はこんなに喋る人だったんだ。高橋の喩えとツッコミいいですねー好きだ。今野はコントだとあん…

キングオブコント事前番組

ロッチのコントを真面目に分析するホリケンがなんか面白くてなんかかっこよかった。エレキコミックに勝ってもらいたいです。 今見てたらなんか携帯で優勝予想があるみたいのでエレキコミックで投票してみた。俺がこういうことすると逆のことが起きるのでたぶ…

キングオブコント2010

でも絡みのとことかエレキコミックが一番面白かったよ。2本目のネタの最初の「はーこりゃもうだめだぁー」もさすがでした、今回一番面白かった。たぶんこれからまたテレビにでいっぱい出るようになると思いますとかはもう言いません。とにかく明後日のエレキ…

twitterまとめ3

@mene122 携帯のバイブの音を使ってるCMはずるい@mene122 コンチキショウ!って文末につけるとマヌケになってひどいこと書いてもやわらぐから使う。イメージとしてはうすた京介漫画のキャラのつもりです@mene122 神奈月はものまね芸人の中で一番好きだ。も…

サイレントおしっこ

俺はおしっこをするとき音が出ないようにしています。普通に溜まってる水の中にするとじょぼじょぼって音がしてしまうので上手いこと端の方に当てて静寂を目指してます。きっと俺の前世が忍者だからだと思います。忍者だと考えるとなんかかっこいいことして…

アメトーク 立ちトーク

竹山と山崎が面白かったです。なんかやりとりがくりぃむしちゅーのネタっぽかった気がします。どういうやりとりか忘れたけど。

人それぞれは面白い

人それぞれなことは個性があって面白いです。暗算のやり方について話してるときに思いました。 例えば48+19でも人によっていろいろな暗算のやり方で計算してる。 ①頭の中で筆算やそろばんを思い浮かべて計算する。②48を50になるまで19の方から持ってくる。そ…

大日本アカン警察

最初のひとりごと言う子供面白いなぁ。「生き抜くために」を何回か言うあたり好きです。なんでひとりごとを言うのか聞いてみたら、「教えるくらいなら死んだ方がマシだ」だって。拷問されてんのか。 子供って計算してるわけじゃないし、かといって天然ってい…

イチハチSP

ブランドモノを人にあげるというセレブに、 小杉:ブランドモノあげた友達が偉そうになったら、お前あれあげたのになんでそんな言い方すんねんとかならないんすか 浜田:細かい、細かいねん 小杉:いやなるでしょ!このベーコン食べんのかみたいにならないん…

人志松本の○○な話

イアンソープがアテネで金を取った2004年頃に日本で流行っていたと思われる、タッチのネタやキムタクの「Maybe」を連発してるのを見て、いたたまれない気持ちになった。イアンソープ逃げてぇー、ふるさとに逃げてぇー