2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビアの泉

SPが校長を守りながら小学生とドッヂボールをするやつ面白かった。外人をお笑いに使うと面白くなるのはなんでなんでしょう。天然に見えるから?うーん。今日のMVP

R-1グランプリ

板尾の点数を予想しようと頑張ってたけど全然当てられなかった。がじんしょうたの点数は高そうだってのはわかりました。なだぎの「え?」って聞き返すところを自分の耳からミッキーの付け耳の方でやり直したやつ、あれ結構好きです。なだぎ自体はあんまり好…

「トリコ」「ヒメアノ〜ル」

トリコ 7 (ジャンプコミックス)作者: 島袋光年出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るうろんな客作者: エドワードゴーリー,Edward Gorey,柴田元幸出版社/メーカー: 河出書…

リンカーン 北海道

松本の「グネりを良いことに」が面白かった。あと南ちゃんと峰藤子に対する「イメージ臭そう」「結局させてくれへん」だののおっさん達の会話。

スパゲティ

スパ王ツナマヨのパッケージ見たら箸が映ってた。これはあの日清もスパゲティには箸を薦めてるということで、箸派の地位はかなり向上しているんです。あ、この記事なんかブログっぽいですね。20代後半のOLが書いてそうなブログっぽいです。