芦田愛菜さん

既にご存じの方も多いかもわかりませんが、彼女は念能力者です。以前から何かがおかしいと思っていましたが確信しました。Wikipediaによると芦田愛菜さんはまだ7歳です、2004年生まれです。2004年て!笑いが止まりませんわ。そんな2004年に生まれておいて、俺より200倍はしっかりした受け答え、俺の5000倍のコミュ力、俺が一生かけても稼げない収入、間違いありません!念能力者です!
しかし7歳の子供がこんな強大な能力を得られるでしょうか。普通の方法では無理でしょう。恐らく芦田愛菜さんのこの異常な力は、”今後の人生はどうなってもかまわない”という「誓約と覚悟」により得たもの、そう!あのゴンさんと同じやつです!
ということは…この先…大変だ!芦田愛菜さんが危ない!あっ!サーモスのCMに出てる芦田愛菜さんを見てください!心なしか目が死んでおります!早く!早くなんとかしないと!安達祐実を除念した優秀な除念師さん!お願いします!この際お母さんが犠牲になるのはやむを得ません!「ねぇユリー、ヌード写真集出してー」「じゃあユリー、整形してー」「AVデビューしてー」。やむを得ません!芦田ママもおねだりを聞くしかないです!