2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまのじゃくひねくれものミーハー通ぶりたがりのシコウ 〜カタカナにするといろんな意味を含んでそうでカッコイイんだぜ〜

僕はあまのじゃくのひねくれものなので、24、プリズンブレイクなどの海外ドラマやハリーポッターなどを見たことがない。こういうテレビや有名人などが面白い面白い騒いで、みんな見ているものを見てたまるかという根性だ。ただミーハーなので見ればはまるだ…

おしゃれイズム 水嶋ヒロ

TV

みんなでボイパをやったところの上田の昇竜拳が面白かった。 水嶋ヒロが戦場カメラマンの渡部さんを好きだということで訪ねていたが、水嶋ヒロよ!あんたそのしゃべり方まさか意識しているのか!似てる、似ているぞ!

DJモノフェスタ

TV

フジテレビで深夜やってる通販番組。たまにダイエット器具特集とかをやるので、たるんだお腹マニアにはたまらない番組だ。 熱帯夜でも涼しく寝られる特殊な素材の布団を紹介してたんだけど、その布団を実際に使ってみて「すごい涼しい」とか言ってた体験者の…

twitterまとめ2

@mene122 テレビに出てきた素人のキャプチャー画像を保存し続けて、本物の素人かどうか判定する心の汚れたサイトを作って欲しい。別の番組に同じ人が出てきたら偽と判定します。@mene122 あとランク王国のインタビューの常連を調べてインタビュー回数TOP10を…

自由研究

よいこのみんなのために良い自由研究を考えました。 ・1日中クーラーの中にいたときの体温の変化を定期的に体温計で計測する。お母さんからあんたクーラー使いすぎよ!と言われても研究のために仕方なくやってるんだと言い返せます。 ・6時間ぶっ続けでゲ…

浦沢直樹の漫画は100円 ブックオフ調べ

浦沢直樹の漫画は大抵ブックオフに100円であふれかえる。特に浦沢直樹漫画は最後変な展開になることが多いから完結した後に100円であふれかえる。20世紀少年なんかは映画化のせいもあって腐るほどある。きっと映画に釣られて買うような人は熱しやすく冷めや…

クイズタレント名鑑

TV

やいTBS!有吉矢作をレギュラーにするんだ!そんでネット検索のやつも毎週やるんだ!そうしないと来週からイッテQ見ちゃうぞ!今週のイッテQ最後しか見なかったけど面白かったぞ!いやもういい、深夜に移動だ!

ぴったんこカンカン

TV

吉行和子のひつじのしつじくんの話が面白かった。ひつじのしつじくんというのは携帯の待ち受けに現れるキャラで状況に応じて扮装が変わったりするらしい。クリスマスにはサンタの格好をしたり。 話は最後の方しか聞いてなかったのでいまいち覚えてない。たぶ…

ロンドンハーツ 芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GP

ブラマヨ面白すぎるぞ。吉田が自分の発言に笑ってたのが印象的だった。