2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グータンヌーボ

TV

以前、笑い上戸は勝ち組ということを書いたけど、これ優香のことでした。今度から女の人から好きな女性芸能人を聞かれたら優香って答えようかな。でも優香って女の人からはそんな好かれてなさそうだな。やっぱりやめよう。 マツコデラックスも「勘違いするな…

爆!爆!爆笑問題 マツコデラックス

時々マツコデラックスが男だということを忘れてる。女だと思ってるかというとそうでもないけど。ウルトラ怪獣の引き出しに入れちゃったのかなぁ マツコデラックスが中学生のとき、何も出来なくてただ時が過ぎるのを待ってた。と言ったときに太田が生きてるフ…

俺もデジタル化されたい

僕は食べ物を食べるのがめんどくさいという人種です。食べ物なんて腹減ってればなんでも美味いと思ってる。だから最後の晩餐何食べたい質問にはいつも困るし、おいしいラーメン屋見つけた等の話には興味がないから全くついていけない。そもそも営業していけ…

ロンドンハーツSP この芸人はイヤだGP

面白かったところ。 ・「バナナマンが2位になったのは設楽のおかげだ」と言われていたときの日村のコメント「コンビってそういうもの」にやけに同意していた亮 ・話が下手なゆってぃへの設楽のツッコミ「算数の問題か?」 ・担当マネージャーにべた褒めされ…

レッドカーペットSP

ケンコバのああいうの好きです。ハッタリキャラというか格闘技の煽りコメントみたいなやつ。イス1とかイロモネアでもやってたけど、テレビではああいう本筋と違うところで活躍できる人の方が、本筋で頑張ってた人とかより売れるんですかね。いや売れてるから…

ユーミンのダンスは面白い

最近、子供の頃好きだった漫画とかアニメとかを見返して現実逃避をしているわけなんですが、魔女の宅急便を久しぶりに見た後、Youtubeでユーミンの曲を漁っていました。私の父はユーミンが好きなので昔旅行に行ったときはずっと車の中でユーミンが流れていま…

金スマ 笑っていいとも

TV

金スマ 安住アナ「一緒に住みたいくらいですよ」 高橋大輔「是非♥」 みたいな会話をした後に、店で商品を買うか買わないかを「buy、don't buy」と裏表に書いてあるコイン的なもので決めていて(ちゃんと見ていなかったから詳細は不明)、そのときに安住アナ…

イチハチ キレやすい芸能人

今日のイチハチは歴代2番目くらいに面白かった。 まずひな壇が精鋭すぎる。東野に勝俣に吉田にケンコバとか誰が滑っても大丈夫なメンバー。それに加えて今日は後藤が覚醒していた。噺家気取り、ネタといじられた後の次の話でさらに噺家気取りでネタっぽさを…

サッカー

TV

サッカーの話題に便乗。日本戦は見てないですけど。見てない理由は、Wカップのときだけ見るにわかになりたくないとかサッカーとか興味ないし等の理由ではなく、俺が見ると負ける気がするので見ませんでした。次回ももちろん見ないので安心してください。た…

いいからゲスト番組はゲストを教えたまえ

毎週ゲストを呼んで1人の人物を特集する番組ってあるけど、(情熱大陸とかトップランナーとか徹子の部屋とか)そういう番組に今日誰がゲストとして出るのか知りたい。 別に毎回見るほど夢中じゃないけど、ゲストによっては見たい。もちろんそこのサイト見れ…

お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル5

野性爆弾面白かったです。お母さんの我は牛のやりきり方すごかった。あ、最後のアイアムストーンって我は石でかけてたのか。くそどうでもいいな。パンクブーブーの漫才は一番上手かった気がしました。お母さんが上手いのかと思ったけど、見直してみたらやっ…

アメトーーク サッカー日本代表応援芸人

今日は華丸の川平慈英が面白すぎでした。 DF中澤、田中、マルクス、闘莉王笑った。

フジ算

モンスターエンジンのコント神トーク面白かった。 特に最後の男優の「まだ終わんねぇぞ」が絶妙なタイミングで流れたところ。 http://blog.fujitv.co.jp/fujisan/E20100601002.html

笑う妖精

野性爆弾の絵描き歌好きです。砲丸が落ちてくるとこ笑いました。 ただ野性爆弾とジュニアが絡んでるところはあまり好きではありません。なんでジュニアはあのお決まりのパターンの土下座のくだりとか「つばを前とすな」みたいなのを毎回のようにやるのでしょ…

漢字の間違った読み方(頭の中限定)

私は「上記」という言葉を読むとき、頭の中では「うえき」と読んでいる。もちろん「じょうき」と読むことは知っているので声に出すときは「じょうき」です。ただ本などを読んでいるときは彼の名前は「うえき」で通っている。「うえき」のイントネーションは…

最近聴いてるラジオ

エレ片のコント太郎が面白いです。特にやついのフリートークが面白い。どれくらい面白いかというと上手く言えないんですけど、松本人志の放送室でたまに二人でミニコント的なこととかかぶせ合いを始めるけど、あのノリ?に近い気がする。でもそれを期待して…

アメトーーク 気にしすぎ芸人

今日のアメトーークは半分くらい好きなアメトーークでした。私も人見知り気にしすぎ素人なので。というか人見知りの根源は気にしすぎにあると思います。俺レベルになるとブログを書くときでも気にしすぎます。みなさんはどういうスタンスでブログを書いてる…