2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大改造!!劇的ビフォーアフター

物干し竿をスライドさせて、部屋干ししてある洗濯物をそのまま外にも干せるみたいな機能がすごかった。外からの画が洗濯物たちがさらし者にされてるみたいでとってもシュール。子供達が悪い事したらあそこに干されるんじゃないかしら。

大人のソナタ

TV

嘘について研究してる心理学者のおじさんの髪の毛が嘘をついてた。

アドレな!ガレッジ

どぶろっくの歌はもう清々しいですね。半年に1回くらい聞いて笑いたい。でそこからの性癖暴露大会。いつも小杉の方が面白いけど、今日は吉田の方が面白かった、くまきりへの見事なパスをありがとう。

イロモネア

最近、小島よしおにハマってきた。なぜか今頃。時代に乗り遅れてるだけなのか、単なるあまのじゃくなのか、俺は普通とは違った視線を持ってるぜアピールなのか・・たぶん全部だけどなんか面白いです。今日のイロモネアはアンガールズデーみたいな感じだった…

干し梅

さっき急にあの昔ローソンに売ってた赤いパッケージの干し梅なんだっけなぁと思い、調べたら「なとりの梅スッキリ」だと判明したので忘れないようにここにメモしときます。最近はボトルタイプもあるらしい。種なしタイプあるみたいだけど種なしなんてのは男…

サカスさんGWSP

TV

面白かったところ・ふかわのアフレコで「おだてやがってー」ってなぜかしつこくおだてられたことを気にしてたところ ・オススメDVD紹介でのふかわの扱い

あらびき団

今週は東野のコメントが特に面白かった。アップダウン竹森に対してのあれ見ました?