グータンヌーボ

以前、笑い上戸は勝ち組ということを書いたけど、これ優香のことでした。今度から女の人から好きな女性芸能人を聞かれたら優香って答えようかな。でも優香って女の人からはそんな好かれてなさそうだな。やっぱりやめよう。
マツコデラックスも「勘違いするなよ優香はお前なんかに気なんかないぞ!無理だから諦めろ!」って言ってたけど、ほんとうそうだ!絶対俺に気があると思って告白してみると「いや私そんなつもりじゃなかったんですけど」っていう衝撃のどんでん返しが起きるぞ!青信号で横断歩道を渡ったらダンプカーにハネられるみたいなもんだ!そんなわけでよいこのみんな!優香への告白は黄信号だ!なんか使い方違う気がするな!よいこのみんなは真似すんな!