ロンドンハーツSP この芸人はイヤだGP

面白かったところ。
・「バナナマンが2位になったのは設楽のおかげだ」と言われていたときの日村のコメント「コンビってそういうもの」にやけに同意していた亮
・話が下手なゆってぃへの設楽のツッコミ「算数の問題か?」
・担当マネージャーにべた褒めされたときの吉田のコメント「あいつのパネル見てるだけでお尻ビチョビチョになってきましたわ」「欲しくなってる」
フジモン「半ギレじゃないですよ」有吉「キレてるんですか?」フジモン「いやいやいや(笑)、なんで今時小力やらなあかんねん!」「完全にブーム過ぎとるやないか!」
・イメージが悪そうという意見に対しての陣内のツッコミ「週刊女性読んだままやん!」

そんな中今日一番面白かったのは小島よしおとMg(マネージャー)(なんか放送でMgってなってたから真似してみる。マグネシウムではありません)のやりとり。
小島の「何の意味もない」ギャグ後

一切笑わず無言でチーフMgを見る現場Mg
:またあれやりましたけどどうしますか?(みたいな感じで見たよ)
小島:俺が今一番押し出してるギャグだよ!
ケンコバ:例の案件ですみたいな
:いつも会議であがるやつですよ、みたいな
小島:だとしたら言ってくれ!今年だけで気づかず何百回とやってるんだから!

さらに「大丈夫大丈夫」ギャグ後も全く笑わないMg

:でもよしおのギャグで好きなのとかあるんでしょ?
吉澤Mg:うーん、ちょっと今は思いつかないですねぇ
小島:今思いつかなかったらずっと思いつかないよ!
:そんなの関係ねぇとかも好きじゃなかったの?
吉澤Mg:当時も別に・・
小島:当時って!それほど昔じゃねーよ!ねぇ!俺の何が好きなの!?
:よしおのどこが好きなんですか?
吉澤Mg:前向きなところ・・
:いやポジティブなだけなやつなんて全国に山ほどいますからね!でもまぁ小林さんはあるでしょう
小林Mg:小島は・・ほんとに、頑張り屋ですから
小島:小学校の低学年の通信簿に書いてあるやつじゃないですかそれ!!

小島よしおは消える消える言われてたけど、たぶんもう消えない気がしました。いじられたとき面白い人ってまずその時の顔が面白いですよね。