俺もデジタル化されたい

僕は食べ物を食べるのがめんどくさいという人種です。食べ物なんて腹減ってればなんでも美味いと思ってる。だから最後の晩餐何食べたい質問にはいつも困るし、おいしいラーメン屋見つけた等の話には興味がないから全くついていけない。そもそも営業していけるくらいなんだから大抵美味いに決まってると思ってる。もちろん現実ではそんなことは言えず興味あるフリをして、「えへへへやっぱり最後は母ちゃんの作った料理がいいでやんすよ親分」という具合でやり過ごしてるそんな人生の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
食べ物っていうのはやっかいなことにそれぞれに別の栄養素があって、バランスよく食べなくてはいけない。これだけ食べとけば大丈夫なんて便利なものはない。でその栄養ってのも、実際のところちゃんと取れてるのか全然わからん。肌の調子が良くなった?うんこが良い色してる?全然わからん。数字で教えてください。
「あなたは現在ビタミンCが30mg不足しているのでレモンを一個食べてください」みたいな感じで。ドラクエで言うと、トンヌラが次のレベルになるにはあとレモン一個分のビタミンが必要じゃみたいな感じで。あとついてに肌の調子についても採点して。あと必要な睡眠時間も教えて。あと筋トレしたあと、戦闘力がどれくらい上がったのかも教えて。あと頭の良さかも教えて。あとお金をいっぱい手に入れる方法教えて。ああでも寿命は教えなくていいですよ。とか言ってまとめる方向にしてみたりしてみたけど何が言いたいのかよくわからなくなってきた。この記事は消去しようか悩んで一回下書きに保存したりしたけど、今日の射手座の方は思い切って行動するといいとのことなので思い切って公開することにした。とこのつまらない嘘理由を書いたところでもう一回下書きに保存を押してしまったけど、今日は公開する。公開して後悔したりしてね。あー、よし。