いいからゲスト番組はゲストを教えたまえ

毎週ゲストを呼んで1人の人物を特集する番組ってあるけど、(情熱大陸とかトップランナーとか徹子の部屋とか)そういう番組に今日誰がゲストとして出るのか知りたい。
別に毎回見るほど夢中じゃないけど、ゲストによっては見たい。もちろんそこのサイト見れば誰が出演するのか書いてあるけど、めんどくさい、忘れちゃう。そこでこういう情報をまとめてtwitterなりRSSなりで流してる親切な人っていないんですかね。いても良いと思いますよ。ちなみにいいとものテレフォンショッキングゲストのやつは親切な人がいたので使わせてもらってます。

でもそういう感じの形式でゲストを知りたい番組ってかなりある。
スタジオパークトップランナー、プロフェッショナル、ニッポンの教養、はなまるカフェ、アナザースカイ、A-studio、いいとも、情熱大陸徹子の部屋5LDK堂本兄弟チューボーですよ爆!爆!爆笑問題お笑いさぁ〜ん鶴瓶の家族に乾杯ぴったんこカンカン、しゃべくり007、僕らの音楽嵐にしやがれメレンゲの気持ち、ウチくる、さんまのまんま、スマスマ、食わず嫌い、弾丸トラベラー、音楽ば〜か、ボクらの時代、グータンヌーボ
というわけで今日だけやります。明日からは誰かがやります。

A-studio:北野武

ぴったんこカンカン北野武

アナザースカイ:木村佳乃

僕らの音楽矢沢永吉徳光和夫