電車の座席の変な棒考えたやつ天才だと思う

あの7人掛けの座席を2:3:2に区切る棒のことです。

あれがないととんでもない事態になりますからね。6人なのにもうこの座席満員ですみたいな感じになっちゃたりね。それで自分の横に、人一人は座れないけど結構大きなスペースが空いちゃってるときなんか最悪です。い、いやこれ僕が詰めて座ってない訳じゃないんですよっつって。でなんとか片側に寄ってスペース空けようとするんだけど、まだ微妙なスペースしか作れなくて、ただ隣のおっさんにくっついただけになっちゃりして。そんな時出会ったのがこの棒だ。しっかり区切ってるから気が小さいジャパニーズももう安心だぞ。こいつはどんなやつでも区切っちまうんだ、例えばお前とおっさん、あとお前とかわい子ちゃんも区切れるぜ、そしておっさんとお前もだ!しかもどうだいこの区切り方、しっかり区切ってるのに全然区切られてる気がしないだろう?さらにこの棒ただ区切るだけじゃないぜ、なんと手すりにもなっちまうんだ。ハッハッハ笑っちまうだろ?手すりってお前さん。おっと笑ってる場合じゃないぜ、そこのお前もさっさとこいつで憂鬱通勤ライフに区切りをつけちまいな!


とってもわかりやすい図