twitterまとめ11

@mene122 タモリが言ってたんだけど、って前置きを入れると途端に説得力が1000くらい上がる気がする。なんなんすか。昼間っから新宿駅前にたむろしてるおっさんですよ。

@mene122 子どもが、好きな食べ物に漬物とかスルメを挙げたりするやつ。あれ子供界では鉄板ネタなのかな、なんか俺も使ってたような気がする。もし俺に子供が出来てこのネタ使ってきたら、いやそのパターンもうやり尽くされてるからっつって泣かせてやろうと思う。

@mene122 中学の頃、悪口がバレないようにスペイン語で悪口を言うってのが流行った。これ新たな外国語勉強法として使えないだろうか。

@mene122 よくお前はオヤジの金玉袋の中にいたとか、数ある精子の中から勝ち残ったのがお前だみたいなこというけど、なんで精子こそ我なり、精子至上主義みたいなことになってるわけ?卵子側の目線どこに行ったん?そもそも単純に大きさで言ってしまえば卵子のほうが圧倒的なんですからね。これは卵子軽視、つまり女性差別です!ですよね田嶋先生!