オモバカDynamite

森三中のいつものくだりから「どうよ彼女?」ほんとなんなんだよ!
そしてコージー富田の紳助のモノマネ「オモバカファミリーで歌出そか」笑った。
しかしこれは今田耕司がやらせたに違いありません、最近好感度が下がってる紳助のモノマネは、視聴者の共感を得られると踏んで、やらせたに違いありません!だから紳助以外にもレパートリーがたくさんあるコージー富田に、あえて紳助さんと3回もネタをふったのです!いやぁ、なんで石橋貴明とか鶴瓶とかふらないのかなぁと思いましたよ、こういうことだったんですね!ものまね芸人の、ふられたら絶対にやってしまうという生態を利用したのですね!なんて恐ろしい男だ、今田耕司!胸ぐら掴まれて殴られてしまえ!今日の3番組のギャラでカンボジアに学校建てろ!