M-1グランプリ2010

スリムクラブ面白かったなー。苦しいくらい笑って、あとの笑い飯のネタちょっと頭に入って来なかった。
見ながら勝手に面白かった順を書いてたけど、正直個々のネタあんまり覚えてない

[予選]

スリムクラブ笑い飯パンクブーブー>ナイツ>ハライチ>銀シャリ=ピース(ババアが速いのくだり)>ジャルジャル>カナリヤ
ババアが速いのくだりとかメモったんだけど、なんだか忘れた。
スリムクラブ…声と顔と間と直訳文みたいな喋り方が面白い。私はこうして成長してきましたってどういうことだよもう、民主党ですか?ってあれなんであんな面白いんだ。もしかして今年はゆっくり喋るブーム(今日始まった)だ。 今日はじめて見たと思ったけど調べたらエンタの神様に出てたらしい。全然覚えてない。 笑い飯サンタウロス面白い。病気でなりかけの所を触せてズキズキ痛むんだよ、明日は雨だねのところ好きだ。 パンクブーブー…最初のネタ上手すぎる。ちょっとあれ思い出した、ガキの使いトークのゴリラとおっさんの話。 そういえば明日のいいとも、笑い飯キャスティングされてたな。いいともスタッフおめでとう