ロンドンハーツ5時間SP好きになった人バラコレ2010第2夜

ロンドンハーツ

このコーナー、山崎とブラマヨに頼りすぎでしょ!それくらいこの二組が面白かった。
竹山と同じく役者気取りのしずる村上に山崎が「平成の竹山」「お笑い界の竹山」。

そして後藤の名言「お母さんが一番確実やからね」「何やっても味方やもん」この何やってもには、笑いのためにお母さんのおっぱいを揉むも含まれてますからね。深イイ〜。

好きになった人

坂上忍が最低過ぎて笑った。ただ真の最低はテレビではこんなこと言わないですからね、そこを行くと坂上忍は男気あふれる最低人間、まさに外道。この最低キャラには今後とも生き残っていって欲しい。

バラコレ2010第2夜

有吉司会のコーナーから見た。女性タレントが自分の良い所をアピールして、それをお金持ちの人に判定してもらい、お金持ちと結婚する条件10を作ろうという巷で流行りの貴族の遊び企画。
まず手島優が「彼氏に尽くす、なんでもやる」「原宿で胸を出せと言われたら出す」というヨゴレアピール。挙句の果てに、「美人の友達が多い」という自分を完全に捨てたアピール。大分きてるなぁと思ってた。けど
西宮七海という人がすごかった。最初のアピールで「同じセックスは2度しない」「性感マッサージのスクールにも通っていて、気象予報士をやっていたので気象に合わせたセックスが出来る」という手島優を遥かに凌ぐヨゴレアピール。そして次のアピール、「土下座ができる」もうやめてください。ただテレビでこんなことができるなんて素晴らしい人間に違いないですよ、しかも美人だ。この人の今後の動向に注目していこうと思う。