キングオブコント2010

でも絡みのとことかエレキコミックが一番面白かったよ。2本目のネタの最初の「はーこりゃもうだめだぁー」もさすがでした、今回一番面白かった。たぶんこれからまたテレビにでいっぱい出るようになると思いますとかはもう言いません。とにかく明後日のエレキコミックのラジオが楽しみで仕方ない。

・ロッチの2本目のネタ終わりの「700点台ってエレキコミックさん状態じゃないですかー!」も良かった。
ジャルジャルのネタは途中参加不可能な気がします。最初置いて行かれたらもう乗れません。最初っていうのはどこを言うのかわからないけど。ネタの開始からなのか、ネタ作りからなのか、普段からなのか。ただ2本目のネタは乗り込みやすかった。ツッコミがいたからかな。
・ピースの2本目のネタはなんだろうニヤニヤする感じだ。アニメ化したらいいかも。いやアニメじゃないななんだろうよくわからん。よくわからんけどもう一回見たくなる。
キングオブコメディ1本目のネタはやっぱり面白かった。前の投稿のとこで言わなかったけど携帯サイトの予想でキングオブコメディを準優勝にしていた。やっぱり言わない方が良かったのかなぁ。
・松本は何か思うところがあったのか、うんこを我慢していたのか、コメントがだんだん少なくなっていった気がする。ラジオがないから感想も聞けない残念。

この番組見終わって細かすぎて伝わらないのを見たけど、なんか頭の切り替えが出来なかった。なんなんだろうこれは。でもマラドーナ面白かった。