twitterまとめ3

@mene122 携帯のバイブの音を使ってるCMはずるい

@mene122 コンチキショウ!って文末につけるとマヌケになってひどいこと書いてもやわらぐから使う。イメージとしてはうすた京介漫画のキャラのつもりです

@mene122 神奈月はものまね芸人の中で一番好きだ。ものまねする人のチョイスが素晴らしいと思います。

@mene122 会話が面白いやつってのは、時を止めてその間に面白いことを考えてるらしい。

@mene122

ピカソ:最近何描いても褒められるなぁ、試しに変な絵描いてみようかな」
評論家:さすがピカソ先生!複数からの視点を1枚の絵の中に構成してしまうとは・・!
ピカソ:あはは、こいつらおもしれー、適当に描いてもそれっぽく褒めてくれるよ
ピカソ:おいキミ、これ私の新作なんだけどどう思う?
評論家:おお!これは素晴らしい!この解体の仕方、このピカソ先生らしさがやはり良いですなぁ、そしてこの
ピカソ:すまん間違えたそれは私のファンが描いたものだった、こっちだこっち
評論家:あ、おお!こっちですか!やはり先生は違いますな
ピカソ:バカヤロウ!なんでもいいんじゃねーかコノヤロウ

ピカソはこういうコントをやりたかったんじゃないかなと思って、今ちょっと調べてみたらなんか違ったっぽい。

@mene122 ツイッターまとめとかやるとうんこみたいな文でも気軽に垂れ流せて気楽だ。普通に投稿してるやつはうんこじゃないみたいな言い方だけど、そうです普通に投稿してるやつはすごい記事です。