twitterまとめ4

@mene122 大喜利で芸能人の名前を使った答え(森光子とか松岡修造とか)ってなんか無しだ。タモリはギリギリセーフ、黒柳徹子はちょっとアウト。アニメキャラはオッケーかもしれない。なんでだろうなぁ。

@mene122 小森純の下品度が異常値。この前のホンマでッかTVで貴理子に「最近ヤってないですよねぇ?」と聞いたときは笑ってしまった。貴理子も「これ私答えた方がいいんですかね」と苦笑していた。この異常に下品な方を電波に野放しにしたスタッフを見習い、俺も温かく見守っていきたいと思う。

@mene122 NHK松本人志がコントをやるらしい。今まではもしもこの瞬間、隕石が降ってきても俺は天に向かって拳を突き立てて死ねたけど、今は、悔いありー!だ。死なない理由なんてこんなんもんだと思います。

@mene122 最近りなんなんが気になる。ここからひたすら言い訳する。りなんなん自体が好きとかじゃなくて「きゅるりんアイドルりなんなんだよ」の「だよ」の音?メロディ?が好きだ。あくまで音楽的なことを言ってるわけで、りなんなんがどうとかじゃないです。みちゃこはどの要素も無しです。

@mene122 本来ならここで、好きじゃないよ、ほんとだよ(りなんなんっぽく)とか書いたり、さりげなくブログのリンク貼ったりするべきなのかもしれませんが、そんなことはしません。なぜなら好きじゃないからです。