「それがいいんじゃないか、わかってないなぁ」はずるい

俺「コーヒーっておいしいけど淹れるのめんどくさいよねぇ」
敵「いやそれがいいんじゃないか、わかってないなぁ」
俺「え・・あ、うん、そうかぁ・・なぁ・・?」

こんなこと言われたらもうお手上げです。わかってない人のレッテルを貼られ、リングに上がることすら許してもらえません。一撃必殺です。ぶるるるるる、天!って感じです。

ツウなこだわりがなんかかっこいいてのはもうやめにしよう。どうにか特殊な性癖の変態ってことにして地位を下げてやりたい。今日のところはこれくらいで勘弁してやるが、お、覚えとけよ!うわ〜ん。ドラえも〜ん、ツウなこだわりを持ったやつを特殊な性癖の変態に変える道具出して〜