うんこをするタイミング

うんこはどの時間帯にするのが一番いいんだろう。朝するのが一般的みたいな意見がありますけど、これは全く違うと思いますね。

なんでかっていうと、朝は忙しいからケツをちゃんと拭いて無い人が多いからです。ケツを拭いてないということはその一日うんこを付けたまま生活してるわけですよ。うんこを付けたまま電車に乗り、うんこを付けたまま昼食を食べ、うんこを付けたまままたうんこしちゃったり。こいつはもうどうしようもないウンコ野郎ですね。

で、どうすればこのウンコ野郎から卒業できるかっていうと、これはお風呂に入った時です。お風呂に入って肛門を洗うことによって晴れて卒業です。ということは、お風呂に入るすぐ前にうんこをすればウンコ野郎タイムがより少ないわけです。俺1日に何回もうんこするよって人は、ん〜1日1回に減らせばいいんじゃないかな。

つまりまとめると、お風呂に入るすぐ前にうんこしてないやつはダメってことです。じゃあ俺はどうしてるかって言うと、便秘気味なので完全にランダムです。いつうんこしたくなるかわからない、うんこの気分次第の生活です。

俺「うんこ様、今は私は電車に乗っているところですのでどうかまだお出にならないでください」
うんこ様「仕方ない、あと10分やろう、それまでにトイレとやらに行け」
俺「そ、そんなあと10分だなんて・・どうやっても無理じゃないか・・」

と常に便意の恐怖に怯えています。そもそもうんこってトイレに流されることを目標としてるのかどうか疑問ですけど。



とってもわかりやすい図