ニュース

中日新聞:ポチと会えた 原発事故以来:静岡(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20120701/CK2012070102000056.html

ポチって仮名かと思うよね。動物愛護団体が「なんで犬のプライバシーが守られてないんですかっ!おかしいじゃないですかっっ!」つって最近はそういう流れなのかって。もしくは犬の名前が腐鮪鯖男で、ちょっとこれは…ってことなのかもしれない。もしくはペットの名前を人間の苗字にするタイプの人だったのかもしれない。
地震津波には無傷。だが爆発音が聞こえたという原発事故で避難。「すぐ帰れると思った」ため、山本は残したが、そのまま避難生活を余儀なくされた。今は妻京子さん(51)や長男とともに千葉市の農場で野菜の育苗をしている。』
山本も連れてってあげて!!
なんにせよお互い無事で良かったよね。