THE 世界遺産 スリランカ

ネズミキツネザルってのがいるらしいです。いくらなんでも動物入れすぎでしょ。これがありならコブタタヌキキツネネコもありってことになってきますよ!ねぇ!聞いてます?コブタキツネネコ科のコブタタヌキキツネネコ属って!こーぶた!たーぬき!きーつね!ねーこ♪こーぶた!たーぬき!きーつね!ね〜こ♪
ネーズミ!キーツネ!サール!ネズミキツネザルって…。まずしりとりになってないし。でアイデンティティをどこに持っていったらいいかわからないし、こうなってくるともう何の動物だかわからないでしょ!ねぇ!え?あ、ああ、まぁそうだけど。猿だけどさ…。せやねん…はじめからわかっててん…猿やねん…スリランカに住んどる猿やねん…目がクリクリやねん



ぶたたぬききつねねこ

ぶたたぬききつねねこ