いいこと教えてあげます。いいこと教えてあげるっていうやつは大していいこと教えてくれません。

よくあるあるネタで、陰毛がありえない場所から出てきたみたいなのあるじゃないですか。買ったばっかりのCDから出てきたとか、冷蔵庫の中で涼んでたとか、勝手にテレビ見てたとか…陰毛の機動力は異常、ってやつ。
でもちょっと待って欲しい、よく見ると陰毛もスネ毛もワキ毛も見た目大して変わらないと思うんです。もし一本の縮れている毛が落ちていたら実際それが何の毛なのかわかる人はどれくらいいるのでしょうか。一見縮れてるという理由だけで、イコール陰毛と結びつけてる人はどれくらいいるのでしょうか。このようにこれまでも数々の所業が不当に陰毛のせいにされてきたと思います。これは冤罪ですよ。チンゲンザイです。
これを冤罪だと証明するにはどうすればいいかというのは簡単です。誰でもできます。顕微鏡などは準備する必要はありません。縮れ毛の事情に詳しい専門家の方にもお越しいただく必要はありません。Evernoteなんかいりません、今すぐアンインストールしてください。
まず部屋を念入りに掃除します。掃除を終えたら疲れを癒すためにお風呂に入ります。おもむろに陰毛をすべて剃り落とします。終わりです。これでこれ以降陰毛が部屋の中に存在するということはありえません!もし縮れ毛が陰毛のフリをして、こたつでくつろいでいた日には首根っこを押さえて遠慮無く怒鳴り散らしてやってかまいせん。なぜなら陰毛はもういないのだから。