THE MANZAI 2011

ナイツ。ナイツの安定感すごいです。2本目のネタのせいで1本目のネタどんなだったか忘れましたが。
$10。$10は昔結構見てたと思うのですがあんまり覚えてませんでした。タカター面白い。だんだんタカターの時の表情がアホっぽくて癖になってくる。なんというか、一旦チャンネルかえて、しばらくして元に戻してみたら「…タカタ〜」まだやってるし!ってくらいずっとやってて欲しい。
エルシャラカーニ。コンビ名これであってたっけ。ひよこの毒のくだりの「持ってへんわ」のツッコミ絶妙すぎて笑った。ツッコミの人うますぎ。
博多華丸大吉。なんか癒される。元々もっと長いネタなんですかね。なんか途中で終わってしまったような感じです。ずっと見てたい。出来れば決勝でもう一回見たかった。

なんだこの人ら!めちゃくちゃ面白い!みたいなのは今回なかったです。だからパンクブーブーが優勝したのだと思ってます。
パンクブーブードラクエで言うとメタル斬りみたいなもんですよ。で他のみんなは通常攻撃で戦ってるんですよ。ただミスもあるので最後まで誰もかいしんのいちげき出さないと、メタル斬りやってるパンクブーブーはぐれメタル倒しちゃうんですよ。何を言ってるのか全くわかりませんが、やっぱまじんぎり使わないと!