ドラクエ9

ドラクエ9をやっています。今更だけど初プレイです。と言うのも「そういえばドラクエ9やったことある?マジで?敢えて今から一緒にやり始めない?」という話になり友達と一緒にやり始めました。とかそんな大学2年生みたいな生ぬるいことはしていません。一人で始めました。
ドラクエはやり始めるとなんとなくやり続けてしまいます。そんな面白いのかって聞かれるとよくわかりません。こんだけやってるってことは面白いのかもしれないしそうでもないのかもしれません。別にやりたくてたまらないってほどでもないけど時間を費やしてしまうそういうものです。やばっいつの間にかこんな時間か、さっさと寝とけば良かった…と。そう、あれみたいなものです。あのーあれ。なんか賢者とかけて上手いこと言えるかなーとか思ったけど、何も思い浮かびませんでした。
話題になっていた、すれ違い通信をやろうと思って、ここ最近人の多そうなところを無駄にウロウロしましたが、予想通りというか誰ともすれ違えませんでした。いやある意味すれ違ってるのかなっ!?なーんつってね!!あははははは!!とりあえずこれからドラクエ9を始める人のためにも、今後DSがぶっ壊れるまで、すれ違っていきたいと思います。「まだドラクエ9やってるやついたのかよ!」という喜びを与えるために、スコヤカナルトキモ、ヤメルトキモ、スレチガイツヅケルコトヲチカイマス。とこんなこと言ったときは大抵1週間後には辞めてます、何事もなかったかのようにすぐやめます。実際今ラスボスっぽいやつが倒せないのでそろそろ諦めようと思っているところです。