松本人志のMHK 第2回

ヒーロー戦隊。笑い声のSE、アメリカのコメディドラマ的な演出でやってるのかなぁとか思ってたら他のコントにも入ってる。これはどういう意図なんでしょう。謎です。がんばって副音声とかいじったけど無理でした。でもブルー面白かった。でもレッドがちょいちょい関西弁でツッコむのがなんか違和感あった。
ハンドバルーン。トーナメント笑った。何年か女子とやってたのも笑った。
シール面白かったです。「おばはん大好き幕の内弁当」とかいうシール、どんな顔して自宅で作ってんだよ。というかその前に文節に分けてシール作れよっ!!なんかこれ映画にありそう。外人が上司に怒られてる状況で耐えられなくなってシール貼っちゃうみたいなシーンありそう。ないな。

次回は副音声でお願いします!