耳カスヒエラルキー

「ちょっとイヤホン片方貸してー」
ひょっとしてこれはとんでもないド変態行為なのではないでしょうか?いや変態というちょっと語弊がありますが。とにかくそんな気軽にやってないけない、本来かなりハードルの高い行為だと思います。だって仮にも他人の穴に入っていたものを自分の穴に入れるんですよ。こんなことが他にありましょうか。鼻に入れたイヤホンを貸してとは言わないでしょう!そういうことなのです!
じゃあなぜ耳の穴に限って、こんなことが平然と横行されているのか。なぜ耳だけ優遇されているのか。これは耳の穴と他の穴との違いに理由があります。その違いとは他の穴はモノの出入りがありますが、耳の穴は入りだけということです。耳の穴からは何も出て来ません。だいたい。
ということはですよ、出るものは汚い、つまり人間の内から出てくるものは汚いものとされているということです。人間は自らの内面が汚いと思いながら生きているのです!不思議です!内に秘めた汚いものを「うーん、綺麗にならないよー汚いよー内が汚いよー」と、どろどろぶりぶり放出し続けなくてはいけません!ずっと!死ぬまでっ!生きるということはそういうことです!エゴと言う名のうんこをぶりぶり出していこうじゃないかということなのです。
しかしそんな汚いものを出す中、キレイなものもちゃんと出します。出産です!これはちゃんとドラゴンボールにも描いてあります。ピッコロ大魔王が生み出したマジュニアは良い人でした。これはピッコロ大魔王の中のキレイなものだけが、うみ出されたからにほかなりません。事実マジュニアは無益な殺生をしていません。やむを得ずサイヤ人栽培マンを殺しましたがそれ以外何も殺していないのです!しかもですよ!彼らナメック星人は水しか飲みません!動物も植物も食べません!真の不殺生です。エコです。すごい!ナメック星人がすごい!ナメック星人だけすごい!