NHK教育

いないいないばあっ!

わーおって曲良いですね。こんな素晴らしい曲に出会えるとは。あとおやすみ毛布。おねむになったら飛んでくるー みんなーのともだーち もーうふだよ♪これは面白い。

Eテレ2355&0655

これはとりあえず録画したりしています。「あたし、ねこ あたし、ねこ ここ、あたしんち」これ今日のわんこより良い。youtubeとかにパロディがいろいろあったけど、これのパロディ笑ってしまう。静止画はめ込むだけだし「誰でも簡単あたし、ねこメーカー」とかありそう。NHK様が許してくれたら…。おそらく「おれ、ねこ」のホモパロディもかつてはあったのだけど、NHK様が許してくれず消されてしまったんだと思う。

まる得マガジン冬の節電省エネ

堀越のり久々に見た。ただ堀越のりの良さは特に発揮されていませんでした。調べたら、結婚してたんですね。おめでとうございます。