しゃべくり7 長谷川純

くりぃむしちゅーがダントツで面白いです。

まず上田。パネルにキスのリポートやアイアムケイトモスをやったかと思いきや、「ケイトモスって知ってますか?」に対するホリケンの「注文してから作るんですよね」のボケに「モスバーガーだろ!」のつっこみ。基本的につっこみでもいじられる側でも大丈夫なんです。このいじられる方でもいけるツッコミの人好きです。さまぁ〜ずしかりブラマヨしかり。

ただくりぃむしちゅーは上田だけでこんなに面白いのにまだ有田もいるんです。しゃべくり7でも大体有田の発言から変なミニコントだったり変な流れが始まってるような気がします。今日でもアイアムケイトモスのとこだったり耳の音を聞くくだりだったり中学生英語のとこだったり。