M-1グランプリ2009

鳥人面白かったです。”ちょうじん”じゃないんですよ、”とりじん”なんですよ。もうガムの妖精以上に意味不明な設定です。中でも一番面白かったのは「でも新沼は鳥好きだからそれで納得なのさ」。アホすぎです。こんなもんまともな人なら絶対この答えにはたどり着かないです。

あとハライチが好きでした。澤部の方はちょっと三村っぽいですね。あとネタ終わりのコメントで岩井が自分達のネタのことを引っ張ってたのはないなって思いました。好きとか言っといて良いところ一個も挙げてないですけど。それを言うとナイツのネタ終わりのコメント「前のコンビのくまだまさしさんがウケてたので」は面白かったです。ネタは?うん面白かったんじゃないですか?え?