twitterまとめ9

@mene122 銀のさらのCMエロい。あの向い合って服を脱ぐというのはFAプロへのリスペクトに違いないです

@mene122 友人と話していて「あーあれなんだったけ?あのーほら」みたいな話題のとき、大抵俺は5秒くらいで思い出すんだけど、あえて言わずに考えてるフリをして、友人に思い出す楽しみの時間を与えている。俺はたぶん天国に行ける。

@mene122 年末年始、麻木久仁子が出てる番組を見ると、「あはは、あんなことやってたのに、こんなこと言ってるぜー」っていう発言探しをしてしまう。これもしかして地獄かなぁ、セーフだったらいいなぁ

@mene122 誰かが言ってたけど、男の理想の女性像ってセックスさせてくれる母親なんだってさ。いとうあさこさんやりましたね、おめでとうございます。

@mene122 俺が気になった人は大抵近いうちに結婚してしまいます。いとうあさこさんやりましたね、結婚おめでとうございます。

@mene122 今井りかって人を顔がエロい人リストに加えようと思った。