twitterまとめ10

@mene122 荒削りなものを褒めると通っぽい気がする。今度から荒削りを褒めていこう。

@mene122 「モー娘。とかもう一人もわかんねーや」「AKB、顔と名前一致するの一人もいない」っていうパターンにはそろそろ飽きたから、これから敢えて全員覚えようと思います。

@mene122 最近しずちゃんが気になる。近々結婚するのかも。

@mene122 スカトロAVでおっとっとみたいなうんこするやつなんなの?やる気ないなら帰っていいよ。

@mene122 竹内結子が映画の番宣で「(この作品を)みなさんにかわいがってもらいたいです」的なことを言っていた。役者ぶるミニコントで使うやつだ。