浦沢直樹の漫画は100円 ブックオフ調べ

浦沢直樹の漫画は大抵ブックオフに100円であふれかえる。特に浦沢直樹漫画は最後変な展開になることが多いから完結した後に100円であふれかえる。20世紀少年なんかは映画化のせいもあって腐るほどある。きっと映画に釣られて買うような人は熱しやすく冷めやすく、すぐ売ってしまう人種だからだ。
カイジはダメだった。そのような人種は買ってくれなかったらしく全然100円にならない。ガンツは映画の後、100円であふれかえるはずだ。嵐に松山ケンイチですもの。ゲゲゲの女房見た人は墓場鬼太郎を買うのだろうか。あれ見たら買うしかないよね。よし今すぐ買いたまえ、水木しげる超1000ページ上下あたりを買ってくれたまえ。